› いまむーの車庫 › KSR110 › 次は、、、

2011年05月19日

次は、、、

タイ式『KSR110』ですが、まだクラッチも装着していないのですが、クラッチの次はコレですね。上昇おすまし

BEETさんのKSR110用Big Front ブレーキKITです!!

次は、、、

ブレンボのキャリパーも装着しちゃいます。びっくり

『KSR110』は、盆栽カスタムしていきますよー!!上昇


同じカテゴリー(KSR110)の記事
効果は??
効果は??(2012-06-30 19:35)

帰ってきた『KSR110』
帰ってきた『KSR110』(2012-04-29 19:47)

ステップ変更!?
ステップ変更!?(2012-04-04 21:17)


Posted by いまむー at 21:00│Comments(2)KSR110
この記事へのコメント
いまむーさん こんばんは。

ブレンボキャリパーいいですね~
BEET製でそういうのがあるとは知りませんでした(^^

私の場合、とりあえずブレーキのO/Hしないとな…
Posted by そう@赤いKSR at 2011年05月20日 20:55
そうさん、知り合いのゴリ太さんのブレンボをみて、ブレンボキャリパー装着したいのですが、まずはクラッチ装着です。

そうさんは、どこのクラッチ装着されていますか??

自分は、エーテックのクラッチキットとタケガワのプライマリーギアを装着しようと考えていますが…。
Posted by いまむーいまむー at 2011年05月20日 21:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
次は、、、
    コメント(2)