› いまむーの車庫 › バイク関係 › 買っちゃう??

2011年04月14日

買っちゃう??

タンクプロテクターを装着したいまむー号ですが、MRAスクリーンが発売するまで、しばらくは現状維持です。眠っzzz

買っちゃう??

こういう状態になると、セカンドバイクが…。買っちゃう??ベー


同じカテゴリー(バイク関係)の記事
自賠責、来春値下げ
自賠責、来春値下げ(2016-12-13 21:15)


この記事へのコメント
セカンドバイクですか!!どの様なタイプですか?自分はKTMが気になってますが高いんですよね~無理だぁ
Posted by ぴき吉 at 2011年04月15日 06:03
ちゃくちゃくと黄色いカブの改造構想を練っています。

とりあえず、ボアアップしてもレッグシールドはつけれそうですし、カゴはつけた状態で改造しそうです。

ただ、ブレーキが弱いようなのはキツいですけど。
Posted by 2代目ダメックス at 2011年04月15日 07:40
ぴき吉さん、KTMっていうと『DUKE125』ですか??

自分は、ミニですね!!
Posted by いまむーいまむー at 2011年04月15日 12:00
2代目ダメックスさん、構想だけじゃだめですよ!!

ちゃんと弄ってくださいね、楽しみにしてますよー!!
Posted by いまむーいまむー at 2011年04月15日 12:02
正解!!バイク出勤してるんですが正直ニンジャ1000では持て余します。渋滞だらけで…
Posted by ぴき吉 at 2011年04月15日 13:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
買っちゃう??
    コメント(5)